記事一覧



育休復帰

5月から産休・育休に入っていたGちゃんが復帰しました~!!
1年ぶり~!久しぶり~!!

今まで何気に育休をとる機会がなかったアルミファクトリーですが、
これで「育休もしっかりとれます!!」と胸をはって言えます!

もちろん、子供が小さいうちは、
勤務時間も配慮して9時~16時勤務で働いてくれます!

女性の学生さん、安心して就職できますよ~ヽ(´∀`)ノ

Gちゃんより>>>
育休明けましておめでとうございます!
復帰に際してはみんなが温かく迎えてくれて、
すんなり仕事ができています( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
これからますますがんばりまーす★
gama2.jpg






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

